2010年07月09日

大切なのは単に体重を減らす事ではなく、

大切なのは単に体重を減らす事ではなく、

体脂肪がどんどん燃える!いまだかつて無い秘密の痩せ方「スタイルエクサ+K」DVDマニュアル!現役インストラクターであり、日本肥満予防健康協会認定講師KEIKOが本当の痩せ方教えます。
脂肪はその名のごとく脂質つまり油ですから、水に浮くほどの質量ですので軽い分、
水に浮かない質量の多い筋肉に比べると、同じ1kgでもその量は筋肉のなんと3倍です。
筋肉1kgで、大きさで言うとソフトボールくらいですが、脂肪だとバレーボールぐらいの大きさです。

その脂肪が3.6kg落ちるとバレーボール約3,5個分ですからかなり見た目のサイズも
変わりますね。

そうなんです!大切なのは単に体重を減らす事ではなく、
体脂肪率を落として体重を減らすことなんです。
posted by ヒップアップ at 06:05 | 体脂肪がどんどん燃える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヒップアップ率100%スタイルアップする身体に
ダイエットで減量しましょう
リバウンドなしのスーパーダイエット
×

